Home > スポンサー広告 > 侵食されされ

スポンサーサイト


Comments:-

Rea URL 2009-02-04 (水) 23:47

キャラの絶対数が多いとはいえ,2月の数は・・・w
グッズ良いですね.自分も何か買ってみようかしらん.

春雨 URL 2009-02-05 (木) 02:08

>>Reaさん
何でこんな2月に集まっているんだろう…と思えるほどに…
グッズは公式だとストラップやら色々出てますねー
コミケで買おうと考えていたのですが忘れてました…(そもそも売り切れで買えなかったかも)
それよりも欲しいグッズを自分で作るというのもなかなか良いものですよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/80-c12965af
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 侵食されされ

Home > 日記 > 侵食されされ

侵食されされ

090203.jpg

日々着々と机周りがストライクな感じに染まってきております

DVDはもちろんのこと今回届きましたのは、またもやマグカップ!そしてメモ帳セット!(実は先月には既に届いておりましたが)

前回と同じくアガハリさんの所でデザインされた物なのですが今回は黒バージョンと言う事でシックで落ち着いた感じに
前のは今でも大事に使わせて頂いているので今回は保存用…とも考えましたが、せっかく置いて飾るのに良い感じなのでマビのマグカップの様にこういう使い方も良いかも

メモ帳も使うのが勿体無い気がしまくりますが早速試し書きしてみたり
箱から出してる時に素でこんな感じになってましたね…

今度は何を植えようかと考えつつ続き文と拍手レス

090203-1.jpg

普段ディスプレイを縦に置いて使用しているので、おまけの方も2つ並べてみたら実にピッタリ
普段くじ運が全くといっていいほど無い私でも、去年のクリスマス企画の際に奇跡的に当選となりましたメロディも大事に飾らせて頂いております(絵の方はサイトの方でご覧になれますよ)

スト魔女でチャチャパロMADなんか作ってしまう辺りの行動力もそうですが、描かれる素敵な絵にもう魅了されっぱなしですね!
私も見習って頑張りたいと思います…!


以下拍手レス

> 02/04 07:38 さん
2月はほんと多いですね…全部で9人か…
合同スペースの立体物の展示の件ですが、もちろん展示だけの御参加でも大丈夫ですよ(当日、本人がいらっしゃるのであれば)
あと今回の件はやはり元絵の方に確認をとってみたほうが良いかもしれませんね
恐らくスレの方で聞いてみれば本人の方いらっしゃるのではないでしょうか
今の所合同スペースは結構余裕があるのでお気軽にどうぞ!

Comments:2

Rea URL 2009-02-04 (水) 23:47

キャラの絶対数が多いとはいえ,2月の数は・・・w
グッズ良いですね.自分も何か買ってみようかしらん.

春雨 URL 2009-02-05 (木) 02:08

>>Reaさん
何でこんな2月に集まっているんだろう…と思えるほどに…
グッズは公式だとストラップやら色々出てますねー
コミケで買おうと考えていたのですが忘れてました…(そもそも売り切れで買えなかったかも)
それよりも欲しいグッズを自分で作るというのもなかなか良いものですよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/80-c12965af
Listed below are links to weblogs that reference
侵食されされ from もう寝ろ

Home > 日記 > 侵食されされ

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

