Home > スポンサー広告 > おっぱい



Comments:-

ぐぁ URL 2009-02-05 (木) 02:50

\おっぱい/\ちっぱい/\おっぱい/
グッズも良さそうですねー
金穴なのにこちらも思わずカップを頼みたくなります・・・

春雨 URL 2009-02-05 (木) 19:09

ペリーヌはナイムネでこそなのだ…
いや…でもぼいんぼいんなペリーヌもまた…

ゴンゾさんのは公式のくせに微妙なラインを付いてくるのでどうしたものか
あ、帽子は欲しかったんですけどね!

アミノ URL 2009-02-06 (金) 16:59

呼ばれた気がしたけど気のせい

春雨 URL 2009-02-06 (金) 21:53

>>アミノさん
気のせい気のせい!
誰かお姉ちゃん大好きな人が\おっぱい/とかかいたりしてくれないかな!(チラッ

田中力丸 URL 2009-02-06 (金) 23:35

呼ばれた気がしたんですが気のせいでしょうか?

春雨 URL 2009-02-07 (土) 02:15

>田中さん
気のせいですよー!
誰かルーデルさん大好きで先月くらいにいらんこ2巻買った人が\おっぱい/とかかいたりしてくれないかな!(チラチラッ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/81-6e2a20d4
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > おっぱい

Home > 日記 > おっぱい

おっぱい

090204.jpg

節分だから節分絵が投下されると思ってたら大間違いだぜ!
とか自分に言い聞かせて何をかいてたかというと\おっぱい/

ペクシブさんの方で突如始まった謎のおっぱい
色塗り途中でネタかぶりをした為にお蔵入りしようと考えていたのですが、祭りの発端となった本人様から気にすんな!投下しちまえ!って事だったので日の目に当たる事ができたのでした

と言う訳で同キャラでも気にせず描こうぜ!お姉ちゃんとか!ルーデルさんとか!(明後日の方向を見ながら)


090204-1.jpg

たまには自分の絵をペリーヌコラ

…してみたんですが、これはペリーヌと言うよりハイデさんじゃね?
と言われたのでそのままハイデさんコラへ
ペリーヌこんな胸大きくないしね!


090204-2.jpg

…ウム!
ちなみにコラの信念にのっとり出来上がったjpg画像から書き直したのでやたら時間かかりました
書き直したほうが早いねやっぱ…


Comments:6

ぐぁ URL 2009-02-05 (木) 02:50

\おっぱい/\ちっぱい/\おっぱい/
グッズも良さそうですねー
金穴なのにこちらも思わずカップを頼みたくなります・・・

春雨 URL 2009-02-05 (木) 19:09

ペリーヌはナイムネでこそなのだ…
いや…でもぼいんぼいんなペリーヌもまた…

ゴンゾさんのは公式のくせに微妙なラインを付いてくるのでどうしたものか
あ、帽子は欲しかったんですけどね!

アミノ URL 2009-02-06 (金) 16:59

呼ばれた気がしたけど気のせい

春雨 URL 2009-02-06 (金) 21:53

>>アミノさん
気のせい気のせい!
誰かお姉ちゃん大好きな人が\おっぱい/とかかいたりしてくれないかな!(チラッ

田中力丸 URL 2009-02-06 (金) 23:35

呼ばれた気がしたんですが気のせいでしょうか?

春雨 URL 2009-02-07 (土) 02:15

>田中さん
気のせいですよー!
誰かルーデルさん大好きで先月くらいにいらんこ2巻買った人が\おっぱい/とかかいたりしてくれないかな!(チラチラッ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/81-6e2a20d4
Listed below are links to weblogs that reference
おっぱい from もう寝ろ

Home > 日記 > おっぱい

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

