Home > スポンサー広告 > ハピバクリス!



Comments:-

ぐぁ URL 2009-02-08 (日) 10:09

メール出しておきました
今更かも知れませんがレイアウト?のカエルとかもっさんに気付きました
かわいいですねー

春雨 URL 2009-02-09 (月) 16:57

>>ぐぁさん
了解ですー こちらも引き続き確認が取れましたらご連絡致します
>今更かも知れませんがレイアウト?のカエルとかもっさんに気付きました
ありがとうございますー
一応絵メインなのにタイトル画像とか何もいじってないなと思い書いてみたのですが
結局ごちゃごちゃするだけだったので適当に落書きですませたのでした…
気まぐれで変えていこうと思います

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/82-a1e0f689
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > ハピバクリス!

Home > 日記 > ハピバクリス!

ハピバクリス!

090208.jpg

クリおめ!

ネウ○○合同誌の件についてはあちらをご覧くださいませ!

<追記2/13>2/9の好き好き大好きっ様の記事で補足して頂きました!
さっき気付きました!申し訳御座いません、ありがとうございました!


Comments:2

ぐぁ URL 2009-02-08 (日) 10:09

メール出しておきました
今更かも知れませんがレイアウト?のカエルとかもっさんに気付きました
かわいいですねー

春雨 URL 2009-02-09 (月) 16:57

>>ぐぁさん
了解ですー こちらも引き続き確認が取れましたらご連絡致します
>今更かも知れませんがレイアウト?のカエルとかもっさんに気付きました
ありがとうございますー
一応絵メインなのにタイトル画像とか何もいじってないなと思い書いてみたのですが
結局ごちゃごちゃするだけだったので適当に落書きですませたのでした…
気まぐれで変えていこうと思います

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/82-a1e0f689
Listed below are links to weblogs that reference
ハピバクリス! from もう寝ろ

Home > 日記 > ハピバクリス!

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

