Home > スポンサー広告 > 久々にお外に



Comments:-

ぐぁ URL 2009-02-20 (金) 01:34

カピバラの後ろにいる不思議な顔の生物がなんなのか気になる次第であります
それにも増してマメジカの動いてる所が凄く気になります・・・

春雨 URL 2009-02-20 (金) 20:16

>>ぐぁさん
あれはバクです…バクってこんなでかいのか!って他の方にも突っ込まれましたがバクなんです…
マメジカはなんか動きという動きは特にしてなくてひたすらこの格好で草食べてたので凄いシュールでした

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/85-bfc36d4a
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 久々にお外に

Home > 日記 > 久々にお外に

久々にお外に

もっと日常的なのも書いた方がいいんじゃない?と言われたので今度から書くことにします
ここは僕の日記帳だぞァ!

あ、あとだいぶ追い詰められて参ってるんじゃないかとご心配の声頂いておりますが大丈夫です!
ちゃんと遊んでますので!

というわけで12日の事でしたがかわちさんからハシなんちゃら見に行こうぜ!って言われたので十年振りくらいに動物園行ってきました

0212-00.jpg

マジすみませんでしたーッ!
んで続きは撮った写真なんかひたすら載っけたり

上野動物園に着いた時点で閉園まで1時間半とのことで急ぎ足

0212-01.jpg 0212-02.jpg

カピバラさん
カラスに乗っかっられてて何ともシュール

0212-03.jpg

ペンギン郡
皆寝てるとかまあコレはコレで良かったのですが丁度ご飯の時間だったららしく

0212-04.jpg

一斉起床

そしてペンギンを堪能した所でかわちさんが走り出す
突然興奮する紳士!その先には!

0212-05.jpg 0212-06.jpg 0212-09.jpg

…?!
どうやらコレが例のえーと…ハク…ハシビクロウ…?とかなんとか!言い辛い!

一通りぶらぶら見て回りましたが

0212-07.jpg

うn?

0212-08.jpg

…うn?…なにコレ
どうやらマメジカというらしく一応鹿だそうで
…体のバランスおかしいよ!

0212-11.jpg

めっちゃやる気に満ち溢れてるゴリラさん

0212-10.jpg

みなもちゃんおひっこし!

という感じで実際の所はめちゃめちゃ楽しんで参りました
遅刻したせいで時間が全然ゆっくり見てまわれなかったのがほんと申し訳ないです

0212-12.jpg

帰りは肉食おうで肉!ってことですき焼き食べて解散
とか言いつつも3時間くらい店でだべってたりだらだらしてました
考えてみれば動物園後に肉という何ともダイレクト!

かわちさんの方ではご丁寧にちゃんとしたレポート書いてくれてたりします
に比べて何このすごいずさんな…ま、まあまたどこか行きましょう!

Comments:2

ぐぁ URL 2009-02-20 (金) 01:34

カピバラの後ろにいる不思議な顔の生物がなんなのか気になる次第であります
それにも増してマメジカの動いてる所が凄く気になります・・・

春雨 URL 2009-02-20 (金) 20:16

>>ぐぁさん
あれはバクです…バクってこんなでかいのか!って他の方にも突っ込まれましたがバクなんです…
マメジカはなんか動きという動きは特にしてなくてひたすらこの格好で草食べてたので凄いシュールでした

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/85-bfc36d4a
Listed below are links to weblogs that reference
久々にお外に from もう寝ろ

Home > 日記 > 久々にお外に

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

