Home > スポンサー広告 > 2月30日



Comments:-

toshix URL 2009-03-02 (月) 23:22

一番最後の泣いてる芳佳が可愛すぎる・・・・   な、何があったんだ。 E&NPで頑張ってくださいぃ

ぐぁ URL 2009-03-06 (金) 01:03

>2月30日
落ち着くんだ

春雨 URL 2009-03-07 (土) 20:50

>>toshixさん
ありがとうございますー詳細はまた後日!
とまあ今は修羅場モードな感じでしてどうにも
落ち着いたら続き描きますので!

>>ぐぁさん
落ち着いてますよ
今日は確か2008年12月97日ですよね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/91-d6801b92
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 2月30日

Home > 日記 > 2月30日

2月30日

気付けばもう月が変わってました
思い返せば先月は色々と人が会う事が多かったですね
この間はまたかわちさんとお会いして醜態晒したのを鮮明にレポートされたり、またLuuさんがこちらに来ると言うので前回のメンツで朝から呑んでみたり外に出ればそれだけ何かネタは増えるもので、意外にも絵日記的なものは描いていて楽しいです

が!

090228-1.jpg

何ですか…この…プレッシャー…
時間の都合でまだ1ページしか書けてないのですが(恐らく続きは当分先になります)
前回と同じく大変楽しい時間が過ごせました
今回は意外な人ともご一緒出来たりして、ちゃんとまとめてみたいです
また…行きましょう…ね…

…ね?

Comments:3

toshix URL 2009-03-02 (月) 23:22

一番最後の泣いてる芳佳が可愛すぎる・・・・   な、何があったんだ。 E&NPで頑張ってくださいぃ

ぐぁ URL 2009-03-06 (金) 01:03

>2月30日
落ち着くんだ

春雨 URL 2009-03-07 (土) 20:50

>>toshixさん
ありがとうございますー詳細はまた後日!
とまあ今は修羅場モードな感じでしてどうにも
落ち着いたら続き描きますので!

>>ぐぁさん
落ち着いてますよ
今日は確か2008年12月97日ですよね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/91-d6801b92
Listed below are links to weblogs that reference
2月30日 from もう寝ろ

Home > 日記 > 2月30日

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

