Home > スポンサー広告 > 修羅場まっさかり

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/98-dc172752
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > 修羅場まっさかり

Home > 日記 > 修羅場まっさかり

修羅場まっさかり

090318.jpg

うひー!あっちの方ばっかりで自分の原稿が全く手についてないっていう!
当日ろくなモノにならないと思うので皆様期待されませぬよう・・・

っと前回のあんなぼやきからなんとバスさんから「あげようか?」というお声が

あ、あげようかって!?そりゃあもちろん頂けるなら遠慮なくもらっちゃいますよー!
って事で届きました!ありがとございましたー!

これで皆さんが既に全クリしてネタバレまみれになってるとしても躊躇する事なくナナドラが買えます・・・ありがとうバスさん!
とりあえず古代サウンドを存分に堪能させて頂きました


それとふとメールボックスをみたらアマゾンさんから発送済みの通知
えっ 何秘め声CDはお金無くて泣く泣くキャンセルしたはず・・・って思ってたらねんどろ芳佳でした
お、お金ないんだけど・・・でも来てしまった物はしょうがないのでお引取りました
うーん かわかわ 秘め歌はイベント後・・・ですかね

090318-2.jpg

鬱姫様もご満悦

そういえば合同誌の内容につきまして
ネウ○○合同誌の方はこちらから参加者の情報は表紙絵とサークルカットのみとなりますが、参加者様からの宣伝は全然大丈夫です、というか大歓迎です!

絵描きさんに限らず普段絵を描かない方関係なく、某所のスト魔女を愛する方々に愛をぶつけて頂きました内容となっておりますので、いわゆる普通の合同誌とはちょっと雰囲気が違ったりしております
何よりもやってる側が一番楽しんでますね!

意外な方が参加されていたり、もしかしたらこれが同人デビューの足掛けになって頂けるのでは・・・とまあ考えたりもしておりますが、それはまた別のお話
楽しんで頂けましたら幸いです

と言うよりも!原稿やれ俺

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/98-dc172752
Listed below are links to weblogs that reference
修羅場まっさかり from もう寝ろ

Home > 日記 > 修羅場まっさかり

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

