Home > スポンサー広告 > あっはっは



Comments:-

アキツン URL 2009-03-24 (火) 21:59

ドンマイです
自分も落ちてましたぜ!HAHAHA!
ネウ子のためには先着に勝たないといけなくなりました

ところで、下の日記でbusさんが出てきたことに驚きを隠せませんぜ

足が折れた URL 2009-03-25 (水) 22:25

>>アキツンさん
最後の最後で奇跡起きちゃったよあんちゃん…!
というわけで行って参ります…!先着順とはいえ会場限定でないのは嬉しいですのーネウ子

>ところで、下の日記でbusさんが出てきたことに驚きを隠せませんぜ
バスさんにも聞いてみた所あー知り合いだったんですかーって言ってました お世話になっております
意外なところで縁があるものですね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/99-943c3f9a
Listed below are links to weblogs that reference
from もう寝ろ

Home > スポンサー広告 > あっはっは

Home > 日記 > あっはっは

あっはっは

090319.jpg

はあ…

あ まだ脱稿してません

Comments:2

アキツン URL 2009-03-24 (火) 21:59

ドンマイです
自分も落ちてましたぜ!HAHAHA!
ネウ子のためには先着に勝たないといけなくなりました

ところで、下の日記でbusさんが出てきたことに驚きを隠せませんぜ

足が折れた URL 2009-03-25 (水) 22:25

>>アキツンさん
最後の最後で奇跡起きちゃったよあんちゃん…!
というわけで行って参ります…!先着順とはいえ会場限定でないのは嬉しいですのーネウ子

>ところで、下の日記でbusさんが出てきたことに驚きを隠せませんぜ
バスさんにも聞いてみた所あー知り合いだったんですかーって言ってました お世話になっております
意外なところで縁があるものですね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ocra.blog33.fc2.com/tb.php/99-943c3f9a
Listed below are links to weblogs that reference
あっはっは from もう寝ろ

Home > 日記 > あっはっは

Recent Comments
Feeds
Meta

Page Top

